2005/08/08

納涼:イタイ話


全体的に、小さいフォントと薄い色の字でお送りさせていただきます。



シーン:花火大会後、駅へ向かう途中

登場人物:女子3人


A:ビール飲みすぎた。まじ、トイレいきてー。

B:駅までがまんがまん。

C:そういえば、9月に私、会社辞めるじゃん。

B:次、決まってるの?

C:全然。

A:就活しないの?

C:やめてからしようと思って。

B:遅くねぇ?

C:ひとつ見つけたんだけど、親にやめろって言われたんだよね。

A,B:なんで?

C:社員が3人しかいなくて、出会いがないじゃない。って言われた。

A:いまさら出会いかよ。(トイレに行きたくてあせってる)

C:そこ、社長がアメリカ人なんだよね。

A,B:(声をそろえて)そんなのくわれるだけじゃん。

C:えっ?そうかなぁ。

A,B:(声をそろえて)そうだよ。アメリカ人じゃ、よけいだよ。

C:そうかなぁ。



上官某にいつも注意される言葉が使われていたりしますが、ご了承を。

Cさん、どうなるんでしょうかね。

飲めないくせにはまってる飲み屋のマスターに入れ込みすぎないことを祈る!


0 件のコメント: