2005/08/09

悲しい話

昨日、すまっぷ来訪により我が家にBフレッツハイパーファミリータイプが導入されましたが、

いまいち無線じゃ、その速さを実感できずにいました。

一日経って、家で仕事をしていて、Subversionでトランクとブランチのマージ作業をしていました。

あっ!途中でコネクションが切れない!

そう、最近家でマージ作業とかしてると途中でコネクションが切れて、やる気をそがれていたのでした。

きっと、Subversionを入れているサーバがしょぼいに違いない。と思ってたのですが、

我が家の回線がしょぼかったのでした。

(それでも、フレッツADSLモア3 47Mbpsだったのよ。実効速度18Mbpsくらいで)

仕事をしてて、導入したBフレッツのありがたみに気づくなんて。。。

ありがとう。すまっぷ。

これじゃ、ますます家で仕事できちゃうのかぁ。

0 件のコメント: