2005/08/01

ハンガリーGP

15年くらい前は、唯一、社会主義国で行われるF1グランプリということで、

ハンガリー人よりはむしろ、近くに住んでるドイツ人が見に行く(お金があるから)。

ということでしたが、今はどうなんでしょうね。

夏場のレースということで、結構サバイバルな様相を呈しています。

モントーヤはリタイアしちゃったので、同じマシンに乗っているライコネンがちょっと心配。

それにしても実況でモントーヤのことを「銀河帝国の番犬」って言ってた。

確かに犬っぽいけどさ。

もうミハエル・シューマッハはだめなのかなぁ。歳かな。もう、だいぶ稼いだだろうし。

(サッカー選手の比じゃないと思うんだよね。)

なんか、まとまりがなくなっちゃったけどさ、というのもテレビを見つつ、

インターネットでライコネンが優勝したことを確認しちゃったからなんだよね。。。

0 件のコメント: