2005/08/18

ねぶくろをかいに

昔、子狐が「おててがつめたいよ~」と母狐に言ったら、母狐は子狐の右手を人間の手に変え、

「こっちの手を出して手袋を買ってきなさい」と言いました。

子狐は街まで銀貨をくわえて、手袋を買いに行きました。

ところが、間違えて左手を出してしまいました。

それでもやさしい手袋屋は手袋を売ってくれましたとさ。

さて、街まで2000円をくわえて行ったら、寝袋売ってくれるでしょうかね。

お金しめっちゃいそうだけど。

魔法はかけてもらえないけど、魔法のカードを持って行けばいいんですかね。

4本足じゃないから、4本のタイヤのある乗り物に乗っていくということで許してください。

この女狐め!って追い払わないで下さい。

クリックですまそうとおもったけど、当日までに配送されなそうだし。

街まで行かないと。チャンスは今週末か。。。

0 件のコメント: