2006/03/27

24時間戦えますか?

IT media の記事より。


 

最初のパラグラフだけ読んで懐かしいなぁ。と思いました。

 

記事のが記事だけに海外出張を含めて、24時間働けますか?

となってるけど、

出張があろうとなかろうと仕事がてんこ盛りの人はいつだって、てんこ盛りで、

キューだかスタックだかがはけないのよね。

 

海外出張の人は携帯やPCが使えない機内では

(PCは最近は使えて、ネットワークにもつながったりするのかな?)

寝るか、映画を見るか、キャビンアテンダントのおにいさんやおねえさんを眺めるかして、

休めるかもしれないけど、

 

国内で仕事がてんこ盛りの人はねぇ。。。

本当に24時間みっちりと働かされるのかな。。。

黄色と黒の勇気の印を飲まなくてもね。

0 件のコメント: