2006/03/15

世の中には、 BTS というものがあり、それを導入しているにも関わらず、作業が混乱してくると

作っちゃうんだよね。箱。

 

A4サイズのコピー用紙の箱のふたを切り取り、縦に半分に切り分けて、

2つのトレイを作ります。ふたはトレイにくっつけてラベルにします。

 

1つ目のトレイの名前:起票

2つ目のトレイの名前:受付済み(同期某達が、BTSに書き込む役目を担わされる。)

 

もう2つトレイをつくって

 

3つ目のトレイの名前:対処中

4つ目のトレイの名前:対処済み

 

紙ベースで行うわけですから、なんと地球に厳しい人たちなんでしょう。

 

同期某に

「箱ができちゃったよ。やばいね」と言ったところ、

「あの箱のほかにも、○○用の箱とか△△用の箱があるんだよ。orz」

と。。。 同期某がかわいそうで仕方ありませんでした。

 

そして、箱は要らない紙入れになりはてるんですよね。。。

0 件のコメント: