2006/03/19

男の料理

実家にいるせいか、家事とかできないイメージを絶対に持たれてると信じてやまないこのごろですが、

料理は好きです。作るのも片付けるのも。

 

っていうのは余談で、

 

日経bp ライフスタイルにこんな記事が。

 

男の料理入門


 

好き嫌いないし、ほとんどのものをおいしく食べれる。と言う人が多いかもしれないけど、

料理はおいしいにこしたことはないものね。

 

それにしても「男の料理」と聞くと、ついこの番組を思い出してしまいます。


 

何を作ってたかまったく覚えてないけど、

「大きくなったら、料理を一緒に食べる人になりたい」

(一番前の席に座ってる女の人をいつも試食に誘ってたので)

と心から思ったものでした。

0 件のコメント: