2006/03/15

今日から数日間、妹が旅にでました。いわゆる卒業旅行です。

あの、珍道中から4年も経ったと思うと感慨深いです。

あのフランスの入管の人(ジョージクルーニー似!)元気かなぁ。とかふと思い出しつつ。

 

なにが「怪」かというと、誰もいない妹の部屋のテレビが勝手についてたのです。

私がお風呂に入る前は確かに消えてたけど(付いてたら消してからお風呂に入るから)、

お風呂から出たら階下まで聞こえる大音量でついてたのよね。

妹はいつもそんな大音量で聞かないからなぁ。

 

私の部屋のコンポもいきなりラジオがついたこともあるけど。

 

何かしらとリモコンの周波数が一緒なんでしょうね。

 

 

 

0 件のコメント: