2006/03/13

卒業式

高校の卒業式は、3/13でした。これは、今でも変わってないらしく、

帰りの電車の中で後輩(知らない人だけど)を見ました。

きっと、どこかのホテルで謝恩会をやった後なんでしょう。

 

前途に希望のあふれる感じがあふれ出ている感じでした。

もう、あのださい制服も着なくていいしね。

きっと、楽しい大学生活が待ってるんだろうなぁ。

 

それがさ、8年も経つとさ、

上官某に失敗した前日の合コンの報告をしたり、


上官某と司令官某とメトセク男とはなんだとか話し、

ついつい吊り広告が気になって、A○○Aを買って、「仕事邁進女がモテる」を読んだり。

記事によると、メトセク夫とグラマラス妻が成功の秘訣らしい。

 

って人になっちゃうんだよねー。

 

でも、別の記事には「熟年離婚の前に 二度勝ち婚」って記事があって。

女性が勝つという観点で書いてありました。これ以上は、A○○Aで読んで下さい。

 

ということで、どっかにメトセクいないかなー。

0 件のコメント: