2006/09/17

帰り道 and プロジェクト

友達を家まで送っていきました。場所は西馬込でした。
帰りは国道1号線から環七に出てもよかったのですが、Navi様にお任せで帰りました。

国道1号線で赤羽橋まで来て、ぱきっと曲がって国道15号線に出て、国道4号線で家に帰ったのですが、途中、五反田、芝公園、浜松町と通り、なんとなく見慣れた景色だなぁ。なんでだっけ?
と思ってしまいました。どこもかしこも1ヶ月くらい通勤してたんだもんね。

浜松町なんて不夜城だと思ってたけれど、ビルの電気が消えてたから落ち着いたのか、人を収容しきれなくなって移ったのか、分からないけれどもね。

中央環状線の内回りの新宿→渋谷間が見物渋滞11Kmってなってたけど、その区間で見ものになるようなものってあったっけ?

0 件のコメント: