2006/09/03

はぁっ?

カキ氷を食べに長瀞までいきました。某ネズミランド並みに行列ができていたので、並ぶのをあきらめて帰路に。
その途中で、同期某から電話があって、急遽、根津で肉を食しました。

その後、地下鉄で家に向かう途中、乗り換えのためにうつむいてとぼとぼ歩いていたら、
「一緒に飲みにいきませんか?」という声が。。。
顔を上げると、髪型が真ん中分けの坊ちゃん刈りで、ちんちくりんでひどかったので
「はぁ?普通に、飲みに行かないんですけど。。。」ときっぱり断りました。
(「はぁ?」はアルファベットの「h」を極めて弱く発音をして。
追いかけてはきませんでしたが、もう一回、あの、きもい顔を見てやろうと後ろを振り向いたら、50m 先から手を振ってきたので、きもいことこの上なしでした。

改札を出て、もう安心ってところできもいやつが張ってる通路をみたら、また別の女子に声をかけてたので、土曜の夜に暇なヤツがいるもんだな。
といささか感心してしまいました。

0 件のコメント: