2006/09/13

新しい机

先日IKEAで買った机が届いて、父に組み立ててもらってセッティングしました。
とても広くて快適になりました。

でも、マウスのすべりが悪いので、久しぶりにマウスパッドなるものを出してみました。
全部捨てなくてよかったぁ。。。

あとは、肘掛つきの椅子を買おうっと。これはIKEAじゃなくて、どこかでクリックするかなぁ。

IKEAって店頭気絶にはもってこいなんだけど、場所が船橋なだけあって、日曜日は
  • 中山競馬場
  • 船橋競馬場
  • 船橋競輪場
  • 船橋競艇
  • ららぽーと
のせいで車がまったく動かないのよね。IKEAの駐車場自体はすいているのに。舞浜を通るとディズニー渋滞してるし。
電車では行く気にならないし、IKEAのページにクリックページができてくれないかな。

0 件のコメント: