2005/05/20

さぁどっち?

より痛いのはどっちでしょう。 in スーパーマーケット

  1. くたびれたおっさんが、お惣菜(たぶん一人暮らし。一人分しかなさそうだったから)を買う。
  2. OLふぜいの女性が、冷蔵庫の買い置きビールがなくなったので、キリンクラシックラガー350ml6缶パックと家族へのお土産にシュークリームを買う。

おっさん、なに、ひとの買い物かごジロジロ見てんのよ。

それにしても、最近350mlだと少しすくないんだよなぁ。かと言ってもう1本は多いしなぁ。500mlだと、ちょっとだけ飲みたいときに対応できないし。

サーバでも構築するかな。

0 件のコメント: