2005/05/22

アイビーリーグの学生みたい


洋物のブツ(物という言葉が2回使われています。「人語話せよ」といつも思いますが)が家に届きました。


通勤の行き帰りに読もうかと思ったけれども、意外と大きい。。。ペーパーバックなので、軽いけど。

これと、A4サイズのルーズリーフをもって、からっとした心地よい風が吹いてるなか、象牙の塔に通学したかったものです。これくらい厚い本というか六法を持って通学はしてたか。。。

この本、もちろん日本語訳がでてないし、日本でも持っている人は少ないだろうからアマゾンのマーケットプレイスに出店したら、きっと元の値段より高く売れるだろうな。

当面、売る予定ないけど。

0 件のコメント: