2005/05/22

L.L.Beanのトートバッグ

先日、Microsoft Professional Edition 2003(黒いパッケージの)を購入したときに、L.L.BeanのかわいいBoat And Tote Bagをもらった。(写真の中の左から2番目のミディアムサイズ)

Officeの箱がぴったり入るので、そのためにMicrosoftとL.L.Beanがコラボレートしたのかと思ったけれども、たまたまぴったりだったみたい。

もらったときは気にしてなかったけど、後日アマゾンのチラシをみたら、同じトートバッグが売られている!しかも、3300円もする。ただのおまけの布バッグだと思ってたけど結構高いのね。このトートバッグにお弁当をつめてピクニックにでも行きたいな。と思いました。

布地にMicrosoftのロゴがなければね。。。

昔、超円高($1 = \80くらい)だったとき、L.L.Beanなどのカタログによる直輸入がはやったりしたけど、今じゃ、インターネットでクリックすればいいだけだから、便利な時代になったものよ。と思ったのでした。

0 件のコメント: