2005/10/07

その通りだねぇ。

仕事でTracというツールをつかっているのですが、Subversion 1.1以上が推奨だから大丈夫だろうと思って、Subversion 1.2.3(最新版) をインストールしてみました。


そしたら、タイムラインが見られなくなちゃって。。。

いろいろ探してみたら、バグとしてあがってました。


1.1.x に戻したら動きました。 1.2.0までは大丈夫だったんだけど、それはたまたまだったのかな。


そういえば、今日Tracそのものを0.9b2にアップデートしたんだから、Subversionも元の1.2.3 をインストールしてみればよかった。あしたやろーっと。


#リンクでも貼ってあげれば親切なのに全然貼る気なし。

0 件のコメント: