2005/10/19

チリンチリン

日曜日に、御茶ノ水に用があって、その帰りに電車代をケチって秋葉原まで歩くことにしました。

(そこからは定期があるし)


うっかりね、最近噂のあそこに行ってしまいましてね、自転車を買ってしまいました。

好感接客にやられました。


27インチが欲しかったけど、店頭には26インチしかなかったので、お取り寄せ。


今度の自転車が私の人生の中で6台目。初めて自分のお金で買いました。

会社の人に、自転車6台目だと言ったら、取り替えすぎだといわれましたけどね。。。


しかも、妹との待ち合わせに遅れそうになったので、TXで急いで帰らなきゃいけなくて、結局は280円も

かかちゃった。というオチ。

0 件のコメント: