2005/10/15

次の記事について :マッチポンプ


やっとみつけたので、購入しました。外観は○○ツみたいな缶で、中に5袋入ってました。



湯船に投入したら、シュワーと泡が立って、ビールの匂いがするかと思ったら、さっぱりと


森の香り(というか、昔のバスクリンの匂い)がしました。


色もビールというには程遠いです。



冷え症なので、あったまってよかったー。くらいしか思いませんでしたが、


お風呂からでたらなんか異様にぽかぽかするのです。



1時間くらい、こんな入浴剤に負けてたまるか!と思ってたのですが、はい。


1時間経って、暑くて我慢できずに、手を出してしまいました。



ああ、擦り込みって恐ろしい。


関係各位に渡しますので、何時間くらい我慢できたかお知らせください。



元の記事からの引用



マッチポンプ
のどの渇きを高める入浴剤
某女子のレビュー待ち

0 件のコメント: