2005/10/28

CATV

HDD レコーダーでCATVの番組を録画するときに、


  1. HDDレコーダーの予約(EPGが使えない。CATVは外部入力だから。)

  2. CATVのタイマーセット(「何週間後の何曜日の何時から何時間起動する」って指定の仕方だから分かりづらい)

と2つも録画予約をしないといけないので、ものすごく面倒なんです。



で、姐さん某にあるヒップホップ系のグループのライブ番組を撮ってくれ。と頼まれてたのですが、うっかり忘れてしまいました。


今日まで黙ってたのですが、言ったら、ものすごい勢いで怒られてしまいました。怒りに圧倒されて勢いで「再放送があるから大丈夫ですよ」と確信できないのに言ってしまい、内心びくびくしてました。


CATVの番組ガイドで調べたところ、再放送があったので一安心。


11/9 25:00~25:30 Music on TV。


忘れないようにしないと。

0 件のコメント: