2005/10/13

短パン ~気持ちわるっ!~

街で、短パンはいてるおっさんを二人もみてしまいました。


別にいいんじゃない?と思うかもしれませんが、

その短パンっていうのが私が小学生だった頃に男の子が履いていた、

足の付け根から2,3センチくらいの長さしかない短パンだったのです。


そのうちの一人は、ジーンズ生地の短パンで、毛むくじゃらな足がむき出しになっていて、

なんか見たくないものを見てしまった気分です。(しかもパン屋さんで)


もう一人は、男の子の七五三のスーツみたいのを着ていて、リュックを背負ってました。

そっちは色黒で筋肉質なほそっこちい足がむき出しで、それもなんとなく見てしまった。

という気分になりました。


いまどきの男子小学生だって、そんなに短いズボンを履かないよなぁ。

0 件のコメント: