2006/12/10

御茶ノ水にて

あいにくの雨天でしたが、板を買いに御茶ノ水まで。
いつもどおり、Victoriaに行ったところ、Atomicの販促の人に捕まってしまいました。
まずはブーツ。ブーツはRossignolかLANGEにしようと思ってたので、販促の激しいAtomic推薦に負けずに、LANGEに決定。

板は断然Rossignolにしようと思ってたんだけど、デザインがあんまり気に入らなかったので、何でもいいや。と思って、販促の人が薦めるままにAtomicにしてしまいました。ただ、女性専用モデルだとブリブリしすぎで嫌だったので、女性専用モデルはやめました。
オフピステにも楽々いけるらしい。というのがいいですね。

これで、板は3セット目だけど、買うたびに板の長さが短くなってるんだよなー。

0 件のコメント: