2006/12/14

自分探しの旅

幼少の頃からの友達が、会社を辞めて自分探しの旅に出て早3,4年。
年の半分くらいは、イギリスに語学留学に行ってるらしい。

めずらしく、クリスマスカードが届いたので、読んでみると、「遊びに来てください」
と書いてありました。
今までは「行っていい?」と聞くと「部屋が狭いからだめ」とか「ホームステイだからだめ」
だのいろいろ言われてましたが、来てくれと言われたら行かないとね。

貯めに貯めたユーロを派手に使うぞ!ってイギリスはポンドでしたね。。。
確か本には付加価値税がかからないはずだから、新しい動物本でもたくさん買ってきますかね。
売ってるかどうか知らないけど。

どうやったら、いく暇を捻出できるんだろ?

0 件のコメント: