2006/12/06

自動的にpingをうちたい

私が注意すればいいだけですが。。。

私の隣の席に配属された新人くん。
よく止まっちゃってるみたいなんだけど、私も集中してて気づかないこともあるので、
新人くんが止まっちゃってたら、私のPCにポップアップがあがったりしないかなぁ。

立ち止まってゆっくり考えて欲しいところももちろんあるんだけど、
それはそれで、「ゆっくり考えろ」って言うから、疑問に感じることはすぐに聞いて欲しいのよね。。。
聞かれたら、多少邪険に答えるかもしれないけどさ。

なんでも聞いてくる後輩がやかましかったりするけれども、
知らないうちに止まっちゃってるよりも、全然ありがたい存在なんですね。

0 件のコメント: