2006/12/18

小言

風邪をひいてすっかり老けこんでしまい、後輩の一挙手一投足が気になって、ついつい小言を言ってしまいました。
激しく反省。

ちなみに、ただのいじめとは思われないように、小言も載せておきます。

1. 小一時間ほおづえをついて仕事をしていたので
「ひじつくのやめて。周り誰もひじついて仕事してないよ。」
2. 頭の後ろに両手をおいてだらだらドキュメントを読んでいたので
「さっさと読んで作業を再開しないと終わらないよ」
# 納期が今週末なので、ゆっくりできないのです。
3. 毎日21 時頃になるととてもとても大きなため息をつくので
「いつもこの時間になると大きなため息をつくね」と言ったところ、
この間も似たことを書いたけど、
「21:30になると元気になるんです」
#だーかーらー、退出が22:00なんだよー orz
#あと30分で帰れるから元気になるの??? o..rz

最近、しょっちゅう席をはずして5分くらい帰ってこないのはなんでだろ。

0 件のコメント: