2006/12/20

キーボードとマウス

お客さんから割り当てられたPCのキーボードのキータッチがあまりにすかすかで、作業がしにくい。
いつもなら、さくっと自前のキーボードを買って付け替えるのだが、ドライバなどをやたらにインストールできないのでそうもいかない。

と思って1ヶ月近く我慢していたが、我慢ならなくてどうしたものかと考えていたら、昔やめた先輩から奪い取ったキーボードはドライバを入れなくても動くことを思い出した。

マウスもいまさら、光学式じゃないので激しく使いづらい。これもまた、家のPCを買ったときの光学式マウスが余ってることを思い出した。

なんでも買わなくたってそろうじゃん。

0 件のコメント: