2005/06/19

4ヶ所で12万円(むかつく!)

車の助手席側に4ヶ所、くぎだかなんだか先がとがってるもので、線上の傷をつけられた。

後ろのフェンダーと後ろと前のドアに。計4ヶ所。

さっそくディーラーに持っていって、傷の深さを調べてもらったところ、各種塗装を超えて鉄板まで傷が達してる模様。

ほうっておくとさびてしまうので、直してもらうことにした。メタリックカラーは、いったん取り外して全面の塗装をやりなおさないといけないらしい。(部分塗装だとひかり具合が変わってしまうらしい)

4ヶ所、修理費用12万円、修理4日。

あー、むかつく。今度、見つけたら、まわし蹴りでとっちめてやる!

0 件のコメント: