2005/06/28

かっこいい

10年前、確かにファンでした。1996年のチャンピオンデーモン・ヒル。

久しぶりに、F1-Live.com に登場してました。

10年前よりもかっこよくなってる。引退して、髪の毛を伸ばしてからかっこよくなったんだよなぁ。

けっこう白髪が多いのですが、たしかまだ40代のはず。

96年はデーモン・ヒルとジャック・ビルヌーヴがウィリアムズ・ルノーに乗っていて、2世対決だって言われてました。お父さんは初代モナコマイスターのグラハム・ヒル。5回モナコで優勝したのかな。

印象に残ってるレースは、優勝した年ではなく、アロウズ・ヤマハに乗っていて、あのアロウズで優勝???と思ってたらファイナル・ラップでリタイアして2位になってしまった97年のハンガリーGPかな。

とにかく、最新の写真はかっこよかったってことで。

0 件のコメント: