2005/06/20

眠かった。

昨晩録画したF1アメリカGPの決勝レースを見てまいりました。朝、ニュースで結果は知っていたものの、実際にみてショックでした。

うわっ、へぼっ!!!

ジョーダンとかミナルディなんてみんなペイドライバーでしょ。まともなのはフェラーリの2台だけ。シューマッハの2回目のピットの後の1コーナーのあわや接触。っていうのくらいしか興奮するところはありませんでした。接触してくれれば面白かったのに。

そうすると、ジョーダン2台とミナルディ1台が表彰台。普段ならありえないシーンになったのに。

3位のモンテイロって人はきっと、90年日本GP3位の鈴木亜久里みたいだよなー。って思ったり。

後は、「給油やめろ!」とか「タイヤ交換復活!」とかをぐずぐず父親としゃべりながら退屈なレースをみてました。

リアルタイムで見なくても眠かった。。。

次はフランスGPでミシュランとルノーが力入れてくるだろうな。

0 件のコメント: