2005/06/13

北米シリーズ


ブログ初お目見え。


今週はカナダGP。


B.A.R.ホンダのJ.バトンがポールポジションをとって、それなりにうれしいけど、昔からのマクラーレンファンとしてはキミ・ライコネンにがんばってほしい。(けれど、予選7位)


カナダGPも次選のアメリカGPも時差のおかげで生放送なのはうれしいけど、時間が遅いのよね。昔は、朝の6時~8時まで決勝をやってたりしてて、そのときはちょうど通学時間と重なってて見られなかったけど、今なら見られるのよね。(8時まで見ても会社には遅れないし)


生でみるなら月曜日は午前休とるしかないなぁ。(日曜日の憂鬱も手伝ってるな。こりゃ。)

0 件のコメント: