2005/06/12

真夜中のお散歩

車のバッテリーが上がってしまうといけないので、妹とドライブ&お散歩に行ってきました。目的地は東京タワー。もうすぐ場所が移転しちゃうかもしれないから。

東京タワー付近には車がびっしり路駐していて、みんなカップルの車なんだろうなー。思いつつ、自分の車をとめる場所を探しました。

芝公園の周りの道路にとめる枠があったので、そこにとめ、しばし芝公園をお散歩。

東京プリンスホテルの庭園も眺めてきました。ホテルの中に入ってみたかったけど、さすがに部屋着すっぴんじゃ、まずかろう。という話になり、そのまま車に戻り、帰宅しました。

それにしても、行きも帰りも道路工事がひどかったなぁ。まだ年度末じゃないのに。

0 件のコメント: